人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinnamon Rolls シナモンロール

Cinnamon Rolls シナモンロール_a0156992_22475820.jpg

シナモンロール。
シナモンと砂糖をパン生地にクルクルと巻いて型に入れて焼きました。
コーヒーによく合うのがこれなんです。私は少し柔らかめのシナモンロールが好きなので、”使ってはいけない”と知りつつショートニングを多めに生地に練り込んでしまったよ~。

なんて・・・書いていますが、コレ↑相当前に作ったもの。熱いコーヒーがおいしい頃だったか!?たぶん4月のいつかかな?余震がおさまってきた頃だったと思うな。

ウオォォォ。
久しぶりの更新過ぎて、ちょっとUPのやり方を忘れそうになっています。

しかも、溜めネタの更新。ほんとに、なんでこうなっちゃうんだろ。
by spicedhomary | 2011-07-24 22:55 | Baking
←menu