カテゴリ:想い Feeling( 2 )

a0156992_20595169.jpg


こんにちは。
このブログを今でもご覧になられている皆さんにお礼申し上げます!
私、この8月、麻布十番にHUDSON MARKET BAKERS というアメリカンスイーツのお店をオープンすることになりました。
いままで、このブログに掲載してきたようなアメリカの焼き菓子を販売いたします。ニューヨークの街角にあるような素敵なお店になる予定です!

今後はFacebook アカウントをお持ちの方は Hudson Market Bakers で検索してみてください。
http://www.facebook.com/pages/Hudson-Market-Bakers/325738520844106 にてお知らせをして参ります。

ぜひ、ファンになってくださいね!そして、近くにいらした際はお立ち寄りくださいね!
心より、感謝しています!

Homare
[PR]
by spicedhomary | 2012-06-22 21:12 | 想い Feeling
a0156992_2235519.jpg

あけましておめでとう!
2010年が素敵な年になるよう、鏡餅を手作りしたよ。
私の実家の風習では餅の横に黒豆、田作り、天日干しの栗を添える・・・だから黒豆を3粒!
便利な世の中である!昔のようにもち米を蒸して臼に入れ、重い杵を振るオトンと、濡らした手でペペッと熱いもち米をひっくり返すオカンがいなくてもいいのである。ホームベーカリーにもち米を入れると勝手に蒸して餅つきしてくれちゃうんだから・・・・


a0156992_22362190.jpg

今日からブログをREスタートだ。
以前、私は UNION-BARというタイトルのブログを2005年から2009年初めまで続けていた。最後のころは多忙を理由に途切れ途切れになり、とうとう自然消滅的に止めてしまったのである。

多忙・・・・

つづき
[PR]
by spicedhomary | 2010-01-01 23:49 | 想い Feeling
←menu