人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンパニーニ Fresh Mixed Herb and Paprika Chicken Panini

チキンパニーニ Fresh Mixed Herb and Paprika Chicken Panini_a0156992_10323848.jpg

チキンにフレッシュハーブ、sage, Rosemary, Thyme, Oregano とそれから、ドライのPaprika powder,Red Chili, Garlic , 塩、ブラックペッパーをまぶして焼く・・・・それをパンにはさんでパニーニにするのである。マイタケとチーズも入れてみた。ちょっと手間がかかってるようだけど、あっという間!20分もあればできちゃいます!

Don't Let Me Be Misunderstood →となりの曲
ちょっと朝から聞くには・・・・夜っぽい曲なんだけど、こういう感じで眼を覚ました方がいいのかも。こういう音楽を聞きながらだと、朝から元気が出てくる!?

チキンパニーニ Fresh Mixed Herb and Paprika Chicken Panini_a0156992_10325354.jpgこれは、同じバージョンで、レッドキャベツとマスタードとチーズ。チーズを入れない方がおいしかったかも知人のK.O.からいただいたロディジャーノというP・レッジャーノ系のチーズを使ったんだけど、でちょっと味が濃いから。
by spicedhomary | 2010-01-16 10:50 | Sandwich
←menu