人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waffles with Whipped Cream Cheese and Fresh Strawberries

Waffles with Whipped Cream Cheese and Fresh Strawberries_a0156992_10284598.jpg

久しぶりにワッフルを作ってみたわ。
私はワッフルを焼くときはだいたい手軽なホットケーキミックスをつかう、外側がパリパリで、軽く仕上がるし、膨らむし、おいしいし。
でも、どれだけ探しても見つからないからあきらめて、普通の小麦粉で焼いた・・・だから、少し重い質感しなってしまった。

こういうときは、見た目でゴマカスしかない!イチゴとクリームチーズをどっさり、で、濃いシロップをかけてナッツをかけて、これでもか!という感じにするのである。ちなみにクリームチーズはバターと砂糖とバニラビーンズを加えてホイップしてあるからすごくクリーミーでおいしいの~。
あ~。朝からよくもこんな ハイカロリーの食事を・・・・
by spicedhomary | 2010-01-15 10:41 | Breakfast / Lunch
←menu